HOME > キーワード

伝えたいことを、手のひらにのせて(ブロックメモ)


年始のご挨拶もひと段落し、様々な仕事が2019年の目標とともに本格始動しはじめた今週。

ご挨拶の中では、媒体出向といったプッシュ的な関りだけでなく、お客様と直接コミュニケーションをとり、しっかりと繋がりたい
自社のサービスや商品の強みをもっと知って欲しい、という声が聞かれます。

サービス、商品など、大切なメッセージを浸透させるために取る手段は様々ありますが、
瞬間で消えるCM、ネット広告だけでなく、手元に残るグッズを活用されてはいかがでしょうか。

例えば、壁掛けカレンダーであれば、毎年同じサイズのご依頼をいただいているお客様の
お取引様の壁に、カレンダー形の日焼けがついているほど欠かせない存在
となっている、という話をうかがいました。

当社からお年始にお配りしているブロックメモをデスクに置いて、毎年ご活用いただいているお客様もいらっしゃいます。

こうした声を直接うかがうと、人と人との繋がり、仕事は現場で人が動かしているということを実感します。

伝創社ではお客様との仕事の中で磨かれたオリジナル商品が数々存在します。
当社のノベルテイーサイトではそういった商品をご紹介しております。
12月末にリニューアル始動したばかりですが、これから当社の商品をどんどんアップしていきますので、ご覧いただけますと幸いです。

https://densosha.sakura.ne.jp/dnbiznovelty/

本年もどうぞよろしくお願いいたします。